iPhone 6S ガラス割れ修理 ⇒ 10,800円 
iPhone6 ガラス割れ修理 ⇒ 7,800円
iPhone液晶修理、各種点検修理作業ご相談下さい。

名古屋市 iPhone6 データ復旧修理 お手洗いで水没 アイフォン修理のクイック名古屋


iPhone 修理のクイック 名古屋駅前 名駅店です♪

本日もiPhone8をお使いのお客様で「タッチ操作が出来なくなった」とご来店されました。
最初は落としたり衝撃を与えたのかな?と思っていましたが詳しくお聞きするとアップデートをしてからとの事。
結局、このお客様の症状は修理することが出来ず無料でお返しすることになりました。

iOS11.3が3月30日にリリースされましたがどうやら関係が無いわけではなさそうです。

同業多店舗からも最近、急に増えているとお聞きしてているiPhone8/8Plusの不具合は
〇タッチ操作が出来たり出来なかったりする
〇リンゴループに陥る(リンゴマークが点いたり消えたりの繰り返し)
〇電源が立ち上がらなくなる
の症状です。

どうやらバグのたぐいの可能性が高いのですが
過去にはiOSの不具合で
去年の12月に11.1がリリースされた時も急に画面が暗く(渦巻きマーク)なり~パスコード入力画面となる。
起動後も、直後~数分でまた急に画面が暗くなりパスコード入力を繰り返す。という不具合もありましたね。

遡るとiOS11がリリースされた去年の9月にも不具合がありました
確か、ホーム画面の操作が急に重たくなる。
しかし例えばLINEなどのアプリを開いて操作している時はサクサク動くけどホーム画面に戻るとタッチ操作しても約10秒ほど固まり動き出す、という感じだったと思います。
この時もアップルは矢継ぎ早にプログラムを更新していった記憶があります。

話を戻しますがiOS11.3にするのはもうしばらく落ち着くまで見合わせた方が良いような気がします。

私の知っている人の中にはiOSを一切、更新しない。という人がいるんです。
なんでなの?って以前、質問したことがあるんですけど彼いわく「Android端末と違ってiPhoneはAppStoreの検閲が厳しいので悪意のあるプログラムは埋め込まれる可能性が低いから」と言っていました。

確かにAndroidはOSがオープンソースなのとアプリのダウンロード先がAppStoreみたいに一元管理では無く、多種多様なのでウイルスを仕込まれていたりダウンロードした後でもウイルスに気付かず操作できる端末が多いと聞いたことがあります。

仕込まれる恐れのある脆弱なOSであれば常に最新の状態にしておかないといけないという理屈なのだそうです。
※なるほどですね

そういえば最近では家庭用WI-Fiルーターで某メーカーに限りますが初期設定のパスワードを変更していない場合、アクセスキーを盗み出しルーターに繋がっているAndroid端末でカメラ撮影などを遠隔操作するようなウイルスが仕込まれていたとかで今も問題になっていますよね。

こういう話を聞くとiPhoneを使っていて良かったな~と安心できますね。
しかし11.3にアップデートして不具合が発生するというのも考えものです。

ここは私はしばらく様子見で、不具合発生の報告が少ないiOSの時にアップデートしようかと思います。(笑

名古屋市よりN様にご来店いただきました
iPhone6の水没修理です。

当日の早朝にお手洗いでポチャン、と水没してしまったそうです。
最初は画面は点いていたらしいのですが時間の経過とともにメールなどの着信音も鳴っていたらしいですが画面表示されなくなったらしいです。

中を開けてみますと

水没インジケータが赤くなっているのと水も少々、侵入していますね

しばらくお預かりしてアイフォン6の水没復旧修理を行いました

一通り作業を進めましたがバッテリーだけが使えなくなっていました。
充電するとリンゴマークは表示されるんですけどいつまで待っても起動しない状態でした。

N様にご連絡し、バッテリーも交換する事になりました。

ガラスがバキバキに割れていますがとりあえずこのままの状態で使ってみるとの事です。
※近いうちに機種変更も検討されているらしいです。

データが残っておりとても喜んで頂きましたよ(笑

お引き取りに際には「iTunesでバックアップを取ってくださいね」とお伝えしてお店を後にされました。

大切にお使いくださいね~

ご来店ありがとうございました~♪
**************************************************

クイック名古屋では高品質純正液晶を使用しています。
コピーパネルとは輝度、タッチ感、質感、全然違いますよ~

**************************************************

お見積もり無料!
直らない場合は無料!
クイック名古屋は直らない修理も諦めず徹底的に直します!

**************************************************

複数台受け付け割引始めました~

ご本人様が2台~の修理は勿論、修理が必要な友人・知人と一緒に受け付けでそれぞれに500円お値引きしています~!
周りにガラス割れなどでお困りの方がいらっしゃったら是非、ご一緒に一緒にお越し下さい。

**************************************************

バッテリー同時交換キャンペーン中!
ガラス割れなどと一緒にバッテリー交換で
バッテリーが半額になります。
例)iPhone6 バッテリー交換費用7,000円→3,500円に。

※クイック名古屋のバッテリーは全て経済産業省の基準に適合した「PSE」マーク付きです
安心ですよ~♪

**************************************************

クイック名古屋の修理は安心の12ヶ月保証です。
当店で修理を行ったパーツに関しては業界最長の12ヶ月保証をお付けしています。
※バッテリーは1ヶ月保証

******************************************

名古屋市でiPhoneやiPadでお困りの際には修理専門店のクイック名古屋 名駅店までご連絡下さい。

専門スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

ガラス割れ修理、データ復旧、基板修理、液晶交換、電源ボタン(スリープボタン)修理、水没修理、バッテリー交換、リカバリーモード修理(脱出&救出)など!

ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

————————————————————————

=====================
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目5-26
ユニモール桜ビル 3F
iPhone修理のクイック名古屋
TEL:0120-654-919 または 052-462-9194
受付時間10:00~19:00

愛知県名古屋市 iPhone修理のクイック名古屋店

iPhone修理のご依頼・お問合せはこちら

TEL:0120-654-919

繋がらない場合:052-462-9194

年中無休 受付時間:10:00 ~ 19:00

※時間帯により混み合う場合がありますので電話予約をお勧めします。

iPhone修理のQuick 名古屋駅前 名駅店

店舗紹介

iPhone修理の専門店 クイック名古屋 名駅店
JR名古屋駅前より徒歩3分 地下街ユニモール7番出口より徒歩5秒※傘要らずの近さです!
iPhoneのガラス割れ修理、iPhoneの液晶交換修理、iPhoneの水没修理、バッテリー交換、リカバリーモード修理(脱出&復旧修理)、電源ボタンやスリープボタンなど各種ボタン修理、その他いろいろ修理してます!!
機種変更などにによるお使いにならなくなったiPhoneの買い取りも行っています。
皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしています!

アクセス

JR名古屋駅より徒歩3分
ユニモールより7番出口より徒歩5秒(約10歩)

住所

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目5-26 ユニモール桜ビル3F


iPhone修理 名古屋 ならiPhoneクイック 名古屋 名駅店